慈善活動 オードリー・ヘップバーンと高圆圆

先日、高圆圆は台湾台北出身の女優「贾静雯(アリッサ・チア)」と共に、病気や災害、戦争の中にいる児童に援助の手を差し伸べよう、と慈善活動を行いました。

20160117_2

高圆圆は2007年から「動物保護」「地震災害への寄付」「麻薬撲滅運動」「貧困対策」など数多くの慈善活動をやっています。興味のある方は昨年4月の記事「高圆圆の慈善活動」をご覧ください。

現在慈善活動を精力的に行っている女優といえば「アンジェリーナ・ジョリー」さんが有名ですが、20世紀最高の美女といわれている「オードリー・ヘップバーン(Audrey Hepburn)」も、後半生のほとんどを国際連合児童基金(ユニセフ)での仕事に捧げていました。

彼女は僕が若かりし頃、あの名作映画『ローマの休日』を見てその美しさにくぎ付けになり、高圆圆のファンになる前は、僕の中ではずっとNO.1の女優さんでした(笑)

「オードリー・ヘップバーン」は誰もが知る世界的女優さんですが、「高圆圆」も後世に名を残すような女優を目指して頑張ってもらいたいと思います。

20160124_1

20160124_2

她们不仅仅是外表,内心也很美哦!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です