高圆圆、パナソニックのイメージキャラクターに!

高圆圆は今年の4月に中国パナソニック(松下電器)のイメージモデルとして専属契約を結んでいます。先日(7月30日)上海で行われた新作発表会に参加し、会場を大いに盛り上げた模様です。
ChMlWVW7MOuINOaqAARLFr5V36EAAH8ogL0lIQABEsu744

ChMlWlW7MOuIIEhZAALJwwNrfB8AAH8ogLjmIsAAsnb983

下は美顔器の広告です。めちゃくちゃ売れるんだろうな~
20150731193136_2920_5371_mark

しかし、これを使ったからって高圆圆のようになれるわけではありません(笑)

●ちなみに日本のパナソニックビューティのイメージキャラクターは以下の6人です。

初代
水野真紀(1992年~1996年)

2代目
松嶋菜々子(1997年~2000年)

3代目
片瀬那奈(2001年~2002年)

4代目
中谷美紀(2003年~2004年)

5代目
仲間由紀恵(2005年~2008年)

6代目
水原希子(2014年~)

みなさん綺麗な方ばかりですね。

キャチコピーは「きれいなおねえさんは、好きですか。」ですが、

もちろん、大好きです!!


★追加情報

パナソニックが今年5月13日に国内向けのプレスリリースを出していましたので、その内容を紹介します。

パナソニック チャイナは2015年4月から、中国でのブランドアンバサダーとして、女優の高圓圓(カオ・ユエンユエン)を起用しました。同社が事業展開している家電、美容商品、デジタルAV製品など、BtoC領域からBtoBソリューションの領域まで、続々と高圓圓の広告を打ち出す予定です。高圓圓は、その清楚、知的、上品な「女神」的なイメージで中国大陸において非常に高い人気を博しています。彼女の持つ雰囲気と健康的、積極的なライフスタイルは、パナソニック チャイナが現地で掲げるブランドコンセプト、「先進技術で上質なくらしを実現する(智美生活)」を象徴しています。

中略

パナソニック常務役員の大澤英俊 中国・北東アジア総代表は、「高圓圓の内面から輝く魅力、そして皆さまに浸透している健康的なイメージは、パナソニック チャイナのブランドイメージを高め、さらに多くの人々がパナソニックに興味を持ってくれるでしょう。パナソニックは新しいイメージでコミュニケーションを図り、中国のお客様のためにもより良い暮らしを実現していきたい」と語りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です